こんばんは〜🌙

 

気が付けば、もう1月も中旬ですね!!

早すぎます( ゚д゚)💦💦💦

 

 

そして今日も成人式特集〜〜(笑)

 

第1弾💡

第2弾💡

第3弾💡

第4弾💡

 

 

 

 

こちらは振袖一式をaLiciaでレンタルされ、

当日はヘアサロンのルサックさん✂️にて

着付け&ヘアメイク💄をされたお客様✨

 

image

 

先日、卒業式の袴のレンタルに

来店くださり、写メを頂いたのです💓

 

黒い振袖に髪型も大人っぽくて

とても似合ってます💕

 

卒業式は全く違うイメージの袴なので

今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

 

 

 

続いてのお客様は男性の方🎶

 

昨日のblogでもお知らせしましたが、

aLiciaではメンズの着付けも

承っております\(^o^)/❤️

 

 

image

 

 

クールな水色の紋服✨

髪色もゴールドでかっこよく(^_−)−☆

 

なんと身長は185cmだとか💡💡

高い〜〜(@_@)!!

 

 

image

 

 

そして実はヒートテックを5枚着てます(笑)

男の子も紋服とはいえ寒いですもんね⛄️⛄️⛄️

 

 

image

 

 

バックスタイルはこんな感じ👍💕

ハニカミスマイルを頂きました〜〜(笑)

とても似合っていてカッコよかったです😁

 

 

 

といった感じで、ワイワイ楽しく

成人式のお支度を終えました(^_-)❤️

 

 

皆様、本当に朝早くから

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

次回は同窓会特集の予定です✏️

お楽しみにぃ〜〜💕

 

Asuka

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Maison de aLicia

岡山市北区桑田町17-10 室賀ビル2F

0862011639

open 11:00〜20:00

close 水曜日

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*