こんばんは(^人^)

まだまだ成人式特集続きます💓笑

 

 

第1弾

第2弾

 

 

 

 

 

ここからは後半戦〜〜🎶

 

image

 

黄色の振袖が華やか🌷

帯揚げのアレンジが可愛い〜💕

 

髪飾りも前と後ろで全く違う印象に✨

 

 

 

 

続きまして…✨

 

image

 

オレンジの振袖がとってもお似合い💓

草履&バッグともピッタリで

バランスがいいですね)^o^(🎵

 

 

 

 

またまた続きまして…✨

 

image

 

紫で大人っぽい振袖に

髪飾りのリボンで可愛さを😍💕

ストライプのリボンが今流行りで

とてもお洒落です✨

 

 

 

 

そして人気色のグリーン❤️

 

image

 

グリーンというより黄緑ですね✨

赤い帯揚げとの組み合わせが抜群!

なんと、ゴールドの髪飾りは

手作りされたそうです💡すごい〜〜っ

 

 

 

 

本当にみんなそれぞれ個性が

生かされていて、一生に一度の成人式を

楽しまれているなぁと感じました❤️

 

 

 

それではまた更新します(-_^)✌

 

Asuka

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Maison de aLicia

岡山市北区桑田町17-10 室賀ビル2F

0862011639

open 11:00〜20:00

close 水曜日

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*