こんばんは(^ー゜)🌙

 

なんだか雲行きがあやしく、

いまにも雨が降りそうですねぇ☂️

 

 

 

本日参列のお客様も多く

aLiciaにてヘアメイクをされた方も

いらっしゃいましたので、ご紹介🌷

 

 

image

 

 

髪型はこんな感じ〜✨

 

お顔出しはNGとのことで、

少しモザイクさせて頂きました👍

 

 

ネイビーのドレスだったので、

ヘアアクセサリーもネイビーで

coordinateされてて素敵❤️❤️

 

 

aLiciaから駅まで自転車で🚲💨

そしてそのまま電車にて会場まで🚃💨

無事に着いたかなぁ??

 

二次会は岡山であるそうなので

電車を利用した方が便利ですね💡

 

 

 

 

 

そして先日blogで特集していた

タウン情報さんの撮影から

数日が経ちますが、、

 

ついに雑誌の発売が📖!!✨

 

 

 

image

 

 

月刊タウン情報★おかやま✨5月号

が、書店などにて購入可能です💓

 

 

家族写真もバッチリ載ってました🎶

 

岡山のランチ特集や耳寄りな情報が

盛りだくさん\(^o^)/✨

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークですし

是非みなさま

お手に取ってご覧下さいね❤️

 

 

 

ではまた更新します💡

 

Asuka

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Maison de aLicia (メゾン ド アリシア)

〒700-0984

岡山市北区桑田町17-10 室賀ビル2F

0862011639

open 11:00〜20:00 (土日祝 10:00〜20:00)

close 水曜日

 

Home page:

https://alicia-dress.com/

Instagram:

https://www.instagram.com/alicia_crea/

Twitter:

https://mobile.twitter.com/maisondealicia

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*