こんばんは(^o^)

今日で三連休も終わりです💡

 

最近、お昼は暖かいのに

夜は少し冷えますね⛄️

 

もうすぐ桜も開花かなぁ。。💓

 

 

 

この連休は就実大学の謝恩会や

卒業式もあり、さらに参列のお客様も

たくさんいらっしゃったので

大忙しでした(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

 

今日はとてもお若い親子をご紹介💕

 

image

 

まだ10代のお嬢様❤️

こう見えて1児の母なんです!!!

お若い〜〜(^o^)🎶

 

ご親族の結婚式ということで、

お近くのメルパルクさんからの

ご紹介でした💕

 

 

ビビットなピンクが

若々しさの象徴ですね💓

とてもお似合いでしたo(`ω´ )o

 

 

そしてこちらはお母様✨

 

image

 

とてもお若いので

お母様というより、お姉様です💡

 

 

ヘアセットをaLiciaで済ませ

歩いて3分のメルパルクさんへ。。

 

 

お帰りの際もaLiciaで着替えて

帰られました(^_-)🎵

 

 

これから成人式もあるそうなので

振袖等も是非ご覧いただけたらなと

思います♪( ´▽`)

 

 

 

aLiciaでは只今、振袖の

展示会を開催してます❤️

 

是非ご来店ご予約

お待ち致しております📞✨

 

 

 

Asuka

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Maison de aLicia

岡山市北区桑田町17-10 室賀ビル2F

0862011639

open 11:00〜20:00

close 水曜日

 

Home page:

https://alicia-dress.com/

Instagram:

https://www.instagram.com/alicia_crea/

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*