気づけばGWもすっかり過ぎ去り、、皆様お出かけなどはされましたか?アリシアはおかげさまで、相変わらず、バタバタとさせていただきました❣️

そんなバタバタを言い訳にお久しぶりの更新デスこんにちは、staffエミです(ペコリ)

新作マザードレスが入荷致しましたのでご紹介します✨

洗練さ際立つ美しいシルエットは着る人の仕草まで自然に変えてしまいそうですよね。ビジューのリボンベルトを合わせるとより華やかでメリハリのある印象になります.。.:*

※小物も単品やセットプランでレンタルできます^^

細やかなプリーツが身体の動きに合わせて優雅になびき、ボディーラインをさりげなくカバーしてくれますよ♩

ショールやジャケットを合わせてあなただけの着こなしをご一緒に見つけましょう✴︎

そしてもう一着✨

こちらはお袖付きのデザインで、一枚でお召しいただけます^^ウエストや腰回りをスッキリ見せられるマーメイドシルエットがとってもエレガント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

贅沢なスパンコール使いでゴージャスな装いですが、ドレスのお色味に合わせているのであくまで品よく、華やかをプラスしてくれますよ。.:*☆

なかなか着る機会の少ないものだからこそ、いろいろと試して、お気に入りの一着を見つけてくださいね♩