桜が満開の季節。

朝は、冷え込み、日中は暖かい。

 

まさに春ですね。コロナもさることながら

花粉症の季節。

 

不自由になった時ほど、日ごろの幸せを感じるものです

(マスクが自由に買いたい・・・笑)

 

そして、

毎年行われている、桜カーニバルも今年は中止に。

ひっそりとした中での桜満開です。

 

うちは、後楽園までとても近い位置にあるので

桜をみながら出勤ができるんです。

 

もちろん皆さんは、もちろん外にでて、花見宴会はできませんが

自宅で楽しむこができる!

 

こんな素敵なものを発見しました!!

 

満開の桜をグルメと楽しむ!

 

私は花より団子派・・・笑

 

 

今日のように天気がいい日は、

ベランダやお庭にレジャーシートを引いて

お弁当のようにご飯を食べるだけでも

ストレス発散になりますよ!

 

ぜひ小さな一工夫の幸せを感じていきましょう!