こんばんは🌙

 

今日から2月ですね✨

皆さま、恵方巻きは買われましたか??

今年は南南東だそうですよ(^-^)🎶

 

 

 

さて💡

今日は素敵なコラボレーションを

いくつかご紹介します😍

 

 

岡山市内にて、ポーセラーツなどの

教室をされているココティエの矢野先生が

aLiciaのイメージする髪飾りを

アリシア and ココティエのオリジナル作品として

作ってくださいました\(^o^)/❤️

 

 

image

 

 

豪華に胡蝶蘭とボーダーリボンの

組み合わせでアレンジ✨

 

可愛すぎる〜〜❤️

 

 

大ぶりな胡蝶蘭でお高いイメージを

ボーダーでハズしてお洒落で斬新!!

 

 

image

 

 

こちらは、和花にドット柄リボンと

アイスブルーのリボンの組み合わせ✨

 

ビビットカラーのピンクタッセルが

とっても可愛い💕

 

カラフルな組み合わせで

成人式のイメージにぴったりです(^。^)

 

 

image

 

 

そして定番であり、大人気のピンク💓

千鳥格子のリボンも実はピンク色😍

 

ハーフアップのヘアにも

とてもマッチしていました〜(^_−)−☆

 

 

 

なんと!ヘアのみならず、

帯のアレンジにも使えてしまう

リボンたち🎀🎀🎀

 

またご紹介しますね❤️

 

 

 

 

そして💡

aLiciaでは、成人式振袖の展示会を

店頭にて3月19日(土)より予定しております🎶

 

詳細も随時更新させていただきます✨

たくさんのご来場を心より

お待ちいたしております(^o^)💕

 

Asuka

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Maison de aLicia

岡山市北区桑田町17-10 室賀ビル2F

0862011639

open 11:00〜20:00

close 水曜日

https://alicia-dress.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*