皆さんの地域では無事でしたか❓

お祭りを終えた後で

ホッとした方

沢山いらっしゃるのでは❣️

 

 

アリシアでも

5日6日の浴衣レンタルで

花火大会うらじゃ祭り♡⍢⃝♡

へ大切な方と参加した方が

沢山いらっしゃいました‼️

喜びの姿ご紹介致しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

こちらお客様が何処に

いらっしゃるかわかりますか?

もうお分かりですね✌️

 

大学時代のご友人が岡山に県外から

集合‼️

一番上の方は

姉妹店クレア(ブライダルコスチューム専門店並木町)

にて着付け、ヘアーセットされました⑅◡̈

 

 

それぞれに夏の思い出❣️

素敵✨です。

 

 

しかし、まだ日本列島横断中の台風

喜んでばかりはいられないです。

どうか被害の少ない事祈る思いです

昨日仕事帰りの車中で空を

 

 

自然災害には勝てないですね

早く過ぎると良いですね‼️

 

Mrs.iho˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚