こんばんは〜(^。^)

今日はクリスマスイヴですね🎄✨

 

 

恋人と過ごしたり、家族と過ごしたり

友人と過ごしたり、1人で過ごしたり、、、??

 

街も賑わっています😁✨

 

 

 

 

そんなaLiciaでは先日、記念すべき

『第1回ワークショップ〜御飾り作り〜』

を開催しましたぁ\(^o^)/💕

(もはやクリスマスを通り越し、お正月飾り。笑)

 

 

 

先生をお招きして

土台となる、しめ縄のカラーや形

デコレーションするリボンや水引きで

デザインを試行錯誤しながら作成❤️

 

 

 

 

出来上がった作品たちがこちらっっ!!

 

 

image

 

 

可愛い〜〜っ💕

なかなかみんな個性が出ています😊

 

 

 

 

image

 

ネイビーのしめ縄に

ゴールドのタッセルがお洒落💓

 

 

image

 

パープルのしめ縄も珍しく、

淡い色なので可愛らしい雰囲気に❤️

 

 

image

 

同じくネイビーのしめ縄ですが

雰囲気が全然ちがう!!

右上のリボンがなんとも言えない可愛さ❤️❤️

 

 

image

 

こちらは濃いパープル✨

ピンクのタッセルと

盛り盛りのお花がポイント(^_−)🎶

 

 

image

 

そして芸術作品!!と言えんばかりの

假屋崎風✨な作品🎵

さすがですっっ)^o^(!!

 

 

 

 

という感じで💡

およそ1時間程、みんなでワイワイ

楽しいワークショップでした🎶

 

 

世界で1つだけのものを

手作りするって素敵ですよね💓

 

 

 

次回のワークショップも決まり次第

お知らせいたします😍

 

Asuka

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Maison de aLicia

岡山市北区桑田町17-10 室賀ビル2F

0862011639

open 11:00〜20:00

close 水曜日

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*