こんにちは(-_^)

 

 

昨日や一昨日は、夕立のような

突然の雨が降ることがありましたが

今日も気温が高くて梅雨明け!?

とも思わせる天気ですね💦

 

 

 

 

さてさて💡

7月に入り、夏を目前に控えてますが

みなさま花火大会、お祭りなどなど✨

ご予定はこれからでしょうか??

 

 

 

実は!!お気付きの方も

いらっしゃるかと思いますが、、

 

今月の『タウン情報おかやま』さんに

aLiciaでの浴衣レンタル情報を

記載して頂いてますっ(^ω^)🎵

 

 

image

 

 

学生割引や、カップルでのペア割引など

お得な情報を記載してますので

是非是非ご覧ください〜❤️❤️

 

 

今月号には花火大会の情報など

夏のイベント情報が満載でしたよぉ✨

 

 

image

 

 

 

ちなみに、浴衣のレンタルの際も

来店予約が必要なため、

事前にお電話をお待ちしております💕

 

 

浴衣のみならず、帯や下駄など

数に限りがございますので

早いもの勝ちですよ〜〜(^ー^)ノ✨

 

 

 

それではまた更新します🎶

Asuka

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Maison de aLicia (メゾン ド アリシア)

〒700-0984

岡山市北区桑田町17-10 室賀ビル2F

0862011639

open 11:00〜20:00 (土日祝 10:00〜20:00)

close 水曜日

 

Home page:

https://alicia-dress.com/

Instagram:

https://www.instagram.com/alicia_crea/

Twitter:

https://mobile.twitter.com/maisondealicia

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*