こんばんは(^o^)🌙

 

気がつけば、あっという間に

4月の半ばを通り越してました💦

 

もうすぐゴールデンウィークですね✨

どこかへ旅行に行かれる方も

多いのでは??✈️

 

 

 

 

さてさて💡

撮影の続きを、、

 

 

 

こちらはお母様のお着物姿💓

 

image

 

 

華やかな薄黄色の訪問着は

入学式や卒業式にもぴったり🎶

 

髪型もかんざしとパールで豪華に✨

 

 

昨日のblogで紹介した姉妹の

本物のお母さんです(^人^)

お若い〜〜🌷

 

 

 

 

 

そしてこちらはミセスドレス姿の

おばあさま(-_^)🎀

 

image

 

 

 

とてもお上品です💕

 

aLiciaでは、ショートサイズの

ゲストドレスだけでなく、

丈がくるぶしまであるミセスドレスや

パーティードレス等も多数

取り揃えております(^ω^)👠

 

 

実はこちらの方も、昨日の

姉妹の本物のおばあちゃんです❤️

 

 

 

 

続きましては、こちら✨

 

image

 

 

婚礼では新郎新婦のお父様が

着てらっしゃるモーニング(^ー゜)🎵

 

 

緊張するなぁ〜と言いながらも

ピシッ!とかっこよく

着こなして下さいました💓

 

 

 

カメラを向けると、、、?

 

image

 

 

虫歯ポーズとぶりっこポーズの

大サービスも頂きました〜〜✌️笑

 

こう見えて実は、

偽物のお父さんですっ\(^o^)/笑

 

 

 

次回は撮影中のオフショットを

ご紹介しますね(((o(*゚▽゚*)o)))🎵

 

 

では、今日は少し寒いので

薄着にご注意を!!☁️

 

Asuka

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Maison de aLicia (メゾン ド アリシア)

〒700-0984

岡山市北区桑田町17-10 室賀ビル2F

0862011639

open 11:00〜20:00 (土日祝 10:00〜20:00)

close 水曜日

 

Home page:

https://alicia-dress.com/

Instagram:

https://www.instagram.com/alicia_crea/

Twitter:

https://mobile.twitter.com/maisondealicia

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*