こんばんは(^.^)

 

 

今日も昨日に引き続き、

アリシア and ココティエ

コラボレーションリボン🎀の

アレンジメントをご紹介します🎶

 

 

ヘアアレンジ編はこちら❤️

 

 

 

 

まずは昨日ご紹介した中には

なかったものを…✨

 

 

image

 

 

ヘアアクセサリーのみならず

帯につけてアレンジしてみました💕

 

 

大きな赤い和花にゴールドのタッセル✨

帯にワンポイントあるだけで

印象が全く変わります(^o^)🎶

 

 

 

image

 

 

 

こちらも昨日のblogでは

なかったもの💕

 

ストライプもアクセントになっていて

おしゃれな印象に…🎀

 

 

 

image

 

 

こちらは昨日のヘアアレンジで使った

ドット柄リボンとピンクタッセル💓

 

振袖の柄にある和花と相性が良く、

ドット柄もポイントになっていて可愛い❤️

 

 

リボンにはワイヤーが入っているものもあり、

立体感を出すことも可能です(^。^)✨

 

 

 

image

 

 

image

 

 

どのリボンもとっても可愛いくて、

髪飾りや帯にも使える優れものたち🎀

 

本当に矢野先生のセンスの良さに

感激です\(^o^)/❤️❤️

 

 

 

これからまた新しい作品も

たくさん増える予定なので

お楽しみに…(^_−)✨

 

Asuka

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Maison de aLicia

岡山市北区桑田町17-10 室賀ビル2F

0862011639

open 11:00〜20:00

close 水曜日

https://alicia-dress.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*