こんばんはっ🌙

 

 

成人式から一夜明け、

ニュース📺でもたくさん

取り上げられてましたね(^。^)🎵

 

 

 

そしてaLicia blogでも

負けじと成人式特集🍀を

更新していきたいと思います💓

 

 

 

まずは1番初めのお客様から…✨

 

image

 

人気のグリーンの振袖に

和花のヘアーがとても可愛い❤️❤️

 

 

image

 

イスに座っての写真も

雰囲気が出てイイ感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そしてヘアーと後ろ姿はこんな感じ❤️❤️

 

image

 

今流行りの編み込み✨

可愛すぎる〜〜😍

 

 

 

 

続きまして、同じく初めのお客様🎶

 

aLiciaでは、1人が着付け🎀

もう1人がヘアメイク💄

といった感じに、2人同時に始めて

入れ替わりで仕上げていきました✨

 

 

image

 

定番の赤!!

華やかでとても可愛い❤️❤️

 

 

image

 

盛り盛りのヘアーが印象的でした💓

 

 

お友達同士ということで

ファーを付けて仲良くツーショット📷🎵

 

image

 

 

ファーを付けると

ぐっと成人式っぽくなりました💕

 

 

2人とも個性が生かされていて

とっても素敵でした❤️❤️

 

朝早くから本当にお疲れ様でした✨

 

 

 

それではまた更新します。

To be continued…

明日に続く(^_−)−☆笑

 

Asuka

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Maison de aLicia

岡山市北区桑田町17-10 室賀ビル2F

0862011639

open 11:00〜20:00

close 水曜日

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*