こんばんは(^_-)🌙

今日も相変わらず寒かったですが

お天気も晴れで、

絶好の成人式日和になりましたね❤️❤️

 

 

 

aLiciaでは早い方で、朝の6時から

着付け&ヘアメイクを開始いたしました💡

 

 

 

店内ではドリンクバー(?)も💕

 

image

 

 

 

aLiciaの場所が分かりにくいとのことで

Rin’s Designさまにお願いして

専用の看板を作成していただきました✨

可愛いーー💕

 

 

お忙しい中、ギリギリまで

こだわって作成してくださり

感謝でいっぱいです(ノ_<)❤️

 

 

 

image

 

 

 

しかし朝早くだと暗闇のため

見えにくかったそうで。・°°・(>_<)・°°・。

次回の課題となりました💡

 

 

 

 

そして、ご成人の皆様

とても可愛く仕上がりましたので、

明日からは成人式特集として

blogを更新しようと思っています❤️

 

お楽しみに\(^o^)/🎵

 

 

 

 

それでは…💓

 

Asuka

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Maison de aLicia

岡山市北区桑田町17-10 室賀ビル2F

0862011639

open 11:00〜20:00

close 水曜日

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*